2024年02月06日

昨日はとうきょうでした。Fullfill展開催中~。

昨日から東京・銀座、ギャラリーアンドリンクス81にて「Fullfill展」が開催されました~\(◎o◎)/!。
初日の昨日、ギャラリーのオーナーさんへ挨拶と様子を見るべく東京に行ってきました。
「行きはよいよい帰りは恐い」じゃないけど、まさかあんな目に合うとは(><)ビックリな幕開けでした。
それでも展示会は素晴らしい作品が多く出展されていて、「ホントに良いスタートを切った」と言える展示会でした。
又、出展作品を紹介していきます。
昨日はとうきょうでした。Fullfill展開催中~。


エレベーターで会場の6Fに着いてドアが開くと、いきなり僕の作品が一番目に付く場所に展示されてます~(><)。
オーナーさんからベタ褒めされまして、「頭を張る」、或は「今展示の柱」的な扱いにしました。と言われまして、マジでビックリ仰天でした。
昨日はとうきょうでした。Fullfill展開催中~。


此方は、同じ地元で活動されています作家さんの作品。初参加ですが、此方の作品も好評で嬉しいかぎりです!。
昨日はとうきょうでした。Fullfill展開催中~。


昨日はとうきょうでした。Fullfill展開催中~。


昨日はとうきょうでした。Fullfill展開催中~。


昨日はとうきょうでした。Fullfill展開催中~。


立体アートの作品も出展されてます。
昨日はとうきょうでした。Fullfill展開催中~。


昨日はとうきょうでした。Fullfill展開催中~。


昨日はとうきょうでした。Fullfill展開催中~。


全国から選ばれた合計9名の参加となるグループ展「Fullfill展」。
「癒し」がテーマとなってまして、本当にタイトル通り癒される作品で満たされた展示会となっています。
今月10日迄、開催してますので、東京にお越しの際は是非、銀座のギャラリーアンドリンクス81に足をお運びくださいm(_ _)m。
宜しくお願い致します。
たぶん、もう雪の影響無いと思いますので。
ホント、昨日の帰りは(◎_◎;)でしたから。



あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
3月の富士山。富士山三連発!
続・旧ガンプラ&水面下の制作物
ガンプラ。旧キットを楽しむ!(関節処理&富士その3)
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)
 3月の富士山。富士山三連発! (2024-03-29 14:18)
 続・旧ガンプラ&水面下の制作物 (2024-03-10 16:19)
 ガンプラ。旧キットを楽しむ!(関節処理&富士その3) (2024-03-02 17:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はとうきょうでした。Fullfill展開催中~。
    コメント(0)