2024年01月28日

おかえりなさい~あぶ刑事!

資料やラフの貯まった分を整理してたらタイムリーな一作が出てきました。
公開が待ち遠しいですね~(^_^)。
おかえりなさい~あぶ刑事!


どんなお話なんだろう?やっぱレパードかぁ~。などなど。
おかえりなさい~あぶ刑事!


おかえりなさい~あぶ刑事!


それぞれのUPです。
A3に鉛筆で描いた一作。
あぶ刑事ファンに喜んでもらえたらメチャクチャ嬉しいです~\(◎o◎)/!。


あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
3月の富士山。富士山三連発!
続・旧ガンプラ&水面下の制作物
ガンプラ。旧キットを楽しむ!(関節処理&富士その3)
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)
 3月の富士山。富士山三連発! (2024-03-29 14:18)
 続・旧ガンプラ&水面下の制作物 (2024-03-10 16:19)
 ガンプラ。旧キットを楽しむ!(関節処理&富士その3) (2024-03-02 17:03)

この記事へのコメント
こんばんは、もう二月になってしまいましたね。
ご心配お掛けした手術も、無事に終わり、リハビリの経過も良く早目に退院できそうかな?なんてちょっと期待してしまいます(*´∀`*)
メールのアドレスがパソコンの中なので、取り急ぎこちらで応援のお礼をさせて頂きました。
ありがとうございました。
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2024年02月03日 18:52
遅ればせながらコメントをありがとうございます。
明日は、東京銀座の最終日ですが、富士山の新作「1月の富士」も描き出しました。
又、ご覧になって頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
Posted by bashibashi at 2024年02月09日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかえりなさい~あぶ刑事!
    コメント(2)