2024年03月29日

3月の富士山。富士山三連発!

年末の「12月の富士」からスタートして、現在、2月の富士山まで形になりました。
今は、3月の富士を進めています~。
制作途中になりますが、「3月の富士」からご覧ください。(^ ^)
3月の富士山。富士山三連発!


よさげな場所を探してるうちに、演習場に迷い込んでしまい、そこで目にした富士山です。
続いては、仕上がった分です。
3月の富士山。富士山三連発!


この1月の富士は、前回のUP時よりチョコチョコと手が加わり、ようやく納得する姿になりました。
3月の富士山。富士山三連発!


2月の富士は、あっさり目な味で仕上げてます。

もうすぐ4月、新年度です。
又、4月に入ったら、4月の富士を見にいこうと思います。
一年、12か月。
富士山シリーズは、この先どんな感じになっていくのでしょうか?
描いてる自分が、一番 楽しみですね~\(◎o◎)/!。


あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
続・旧ガンプラ&水面下の制作物
ガンプラ。旧キットを楽しむ!(関節処理&富士その3)
突然、痛みもなくやってくるT T.虫歯><。
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)
 続・旧ガンプラ&水面下の制作物 (2024-03-10 16:19)
 ガンプラ。旧キットを楽しむ!(関節処理&富士その3) (2024-03-02 17:03)
 突然、痛みもなくやってくるT T.虫歯><。 (2024-02-22 21:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月の富士山。富士山三連発!
    コメント(0)