2024年01月22日

年明けの仕上がり作

昨年から手掛けていました3点程が仕上がりましたので、UPしとこうと思います。
まずは、2月の富士山芸術祭に向けて。
年明けの仕上がり作


実際には、もう少し色合いが濃いです。
此方は、2月15日の午後から裾野市生涯学習センターにてスタートします富士山芸術祭に出展しますので、是非、会場で確認して欲しいと思います。
続いては此方、2月5日より東京銀座ギャラリーアンドリンクス81にて開催のFulfill展に参加します。
年明けの仕上がり作


年明けの仕上がり作


「癒し」がテーマの展示会。会期中は、ご来場者様を癒してくれると良いな~と思ってます。
そしてこの展示会のDMが届きましたので、あっちこっちに配りまくろうと思います。
年明けの仕上がり作


9名の作家さんが参加してます。
開催が、楽しみです。(^_^)

現在、次の富士山(宝永噴火口)やご依頼品の制作に取り掛かってます。
今年は、「学んで攻める」みたいな行動目標?を掲げて、やってこうと思うので、皆様、宜しくお願い致します。m(_ _)m



あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
3月の富士山。富士山三連発!
続・旧ガンプラ&水面下の制作物
ガンプラ。旧キットを楽しむ!(関節処理&富士その3)
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)
 3月の富士山。富士山三連発! (2024-03-29 14:18)
 続・旧ガンプラ&水面下の制作物 (2024-03-10 16:19)
 ガンプラ。旧キットを楽しむ!(関節処理&富士その3) (2024-03-02 17:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年明けの仕上がり作
    コメント(0)