2023年03月13日

4月に向けて

五月末の銀座出展作品も目途が立ってきましたので、来月の御殿場のギャラリーエスパシオに向けての準備も進めてみました。
4月に向けて


年明けから取り組みだしてました「おねーちゃん画」と
4月に向けて


散々、悩んでようやく「キズ」の入れ方を決めた「森の石松・中村錦之助」。
先日、片岡千恵蔵生誕120年特集でしょうか、「清水の次郎長」の映画を見まして、中村石松が、登場するたびに目を凝らしキズを確認して描き上げました。
ちなみに、片岡千恵蔵と言ったら僕は、「大岡越前のパパ」のイメージが強いです(笑)。
エスパシオは、主に再出展が中心になるかと思いますが、「そのままではチョッと」の思いもあり、手直しを加えて出展します。
4月に向けて


此方は、その一例で、昨日から手直しを進めてます。
ギャラリーエスパシオは、日程が変わりまして4月14日~18日迄となります。又、DM等、頂き次第に告知していこうと思ってます。m(_ _)m
後、6月の新美展に向けて、此方も全体に色が入りました。
4月に向けて


25号(803×652ミリ)の大型サイズ、こたつの上を占拠して塗り塗りしてます。
概ね順調かな~(><)。

絵の制作を進めながらも乾燥待ちの合間にちょこっとだけ
4月に向けて


境界戦機プラキットを楽しんでたりして(^_^)。
パチ組なんですが、部分、自分好みに手を加えて仕立ててみた。後は、つま先を水平にすればバッチグーです!。

さあ、午後からも頑張るぞ~\(◎o◎)/!。





あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
3月の富士山。富士山三連発!
続・旧ガンプラ&水面下の制作物
ガンプラ。旧キットを楽しむ!(関節処理&富士その3)
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)
 3月の富士山。富士山三連発! (2024-03-29 14:18)
 続・旧ガンプラ&水面下の制作物 (2024-03-10 16:19)
 ガンプラ。旧キットを楽しむ!(関節処理&富士その3) (2024-03-02 17:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月に向けて
    コメント(0)