2023年01月19日

KIZUNA2023展、無事終了~

今年、初の展示会となるKIZUNA展が、先週、無事に終了しました。
コロナ渦でも多くの来場者様がお見えになられた様で、先ずはホッとしています。
KIZUNA2023展、無事終了~


左上の「シャチ」が自分の作品で、こんな感じでした。(^_^)
ランキングの結果等、未だ発表されてませんが、当初 掲げた目標をクリアーできると良いな~と願うばかりです。

未だ、何処に出すとか決めてなくて殆ど趣味丸出しで取り組んでます、作品もチョコチョコと進んでます。
KIZUNA2023展、無事終了~


森の石松・中村錦之助~に
KIZUNA2023展、無事終了~


イマドキ風な美人画?。
KIZUNA2023展、無事終了~


完全な習作、テストショット的なフェアレディZ~。
そう言えばフェアレディZ、タミヤからプラキット発売されましたよね~。店頭で見かけてチョ~欲しいんですけど(笑)。
現在、この三点はもっと進んでます。多分、次回辺りには「森の石松・中村錦之助」は、仕上がってるんじゃないかな~。(><)

来月は、富士山展(16~28日)が、開催されます。古い作品になりますが、参加しますのでご来場宜しくお願い致します。m(_ _)m
たぶん、会場は裾野市生涯学習センターじゃないかと思いますが、決まり次第お知らせしていきます~\(◎o◎)/!。


あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
3月の富士山。富士山三連発!
続・旧ガンプラ&水面下の制作物
ガンプラ。旧キットを楽しむ!(関節処理&富士その3)
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)
 3月の富士山。富士山三連発! (2024-03-29 14:18)
 続・旧ガンプラ&水面下の制作物 (2024-03-10 16:19)
 ガンプラ。旧キットを楽しむ!(関節処理&富士その3) (2024-03-02 17:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KIZUNA2023展、無事終了~
    コメント(0)