2022年12月25日

その名は「こたぬき」チラリもあるよ(笑)。

何とかやりかけの2作を昨日までに仕上げました。
こちらになります。
その名は「こたぬき」チラリもあるよ(笑)。


タイトルも「こたぬき」と決めました。何故ならば
その名は「こたぬき」チラリもあるよ(笑)。


「コタツ」から出られない「たぬき(自分)」だからです~><。
ここ数日は、特に冷え込んで「こたつ」から離れたくないです!(笑)。
ガメラの様に「コタツをしょって動くしかない」でしょうか。こちらは、「こたぬき」の途中過程になります。
その名は「こたぬき」チラリもあるよ(笑)。


パステル中心に進めています。
ちなみについ先日、近所を車で走行中「でたぁぁぁぁぁぁ~」生たぬき~(><)。うちの近所で「たぬき」に遭遇しました~!。
凄い!感動!。車を運転中だったので、後を追いかけられませんでしたが、行き先の方向は掴んだんで、近く、溜フンを調査して生息地域を調べてみようと思ってます。よりLOVEを込めた「たぬき画」制作の為に~。できればモフりたい~(><)。
チワワとか座敷犬?室内で飼う小型犬ぐらいの大きさで、マジで可愛いですよ「たぬき」。必死で生きてるのに害獣扱いは酷い~(T_T)。

「たぬき」からチョイ離れて、年明けの銀座展示会DMを頂きました。
その名は「こたぬき」チラリもあるよ(笑)。


アクセル全開で、臨みます。今日最後に、聖戦士ダンバイン、特に「ガラリア」ファンの方へ。
その名は「こたぬき」チラリもあるよ(笑)。


バイストンウェルへ帰還途中に散ってしまった「ガラリア」さんに思いを込めて&コピックのボカシ練習で一作。
喜んでもらえたら嬉しいです(^O^)。未だ、後一作、年内に仕上げちゃいたいモノがあります。
大掃除を進めつつガンバるぞ~!。


あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
3月の富士山。富士山三連発!
続・旧ガンプラ&水面下の制作物
ガンプラ。旧キットを楽しむ!(関節処理&富士その3)
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)
 3月の富士山。富士山三連発! (2024-03-29 14:18)
 続・旧ガンプラ&水面下の制作物 (2024-03-10 16:19)
 ガンプラ。旧キットを楽しむ!(関節処理&富士その3) (2024-03-02 17:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その名は「こたぬき」チラリもあるよ(笑)。
    コメント(0)