2020年08月08日

夏の工作&不思議な乗り物

今回も、絵のネタに関係ない記事です。m(_ _)mスミマセン。
5月に車検の切れた我が愛機、GPZ750Rを先週ようやく車検に出しました。で、バイク屋さんから好きに乗って良いよ~と凄く不思議な乗り物をお借りしました。
この子です。
夏の工作&不思議な乗り物


夏の工作&不思議な乗り物


フロントタイヤが二つある~(><)。
知ってはいたけど現物を見るのも触るのも初めて!。どんな乗り味なのかみょ~な興奮が沸き上がり、今週に入ってから200K程走りまわってます。\(◎o◎)/!
結果、良い~!。125だから流れに乗って十分走るしリッター40Kだし。なによりもコーナーでのアノ不思議な乗り心地~。
すっかり虜になってます。
どうせ日中、西日で暑くて作業できる環境じゃないので、思い切ってライダーに変身だぁぁぁぁぁ~。

全開まで、バラバラだったGダム
夏の工作&不思議な乗り物


少しずつ手を入れて、今は、ここまで来ました。
夏の工作&不思議な乗り物


やっぱりGプラって素晴らしい~と、当時のキットの魅力を再確認しています。

この時期の日中は、絵筆を持つ腕の汗が作品の上に垂れる。とゆうイヤな事態が起こります。コロナと暑さ、早くどっか行け~と願うのであります。
(>o<)!



あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(作って)の記事画像
続・続・続旧ガンプラ「デザートザク」完結編。
続・続旧ガンプラ「デザートザク」
ミクロマンの乗り物を作る!
森の石松・中村錦之助バージョン。
2023裾野市芸術祭第一部開催中
平面から立体へ「球体関節人形」を作ってみようかな。
同じカテゴリー(作って)の記事
 続・続・続旧ガンプラ「デザートザク」完結編。 (2024-03-24 14:23)
 続・続旧ガンプラ「デザートザク」 (2024-03-15 20:36)
 ミクロマンの乗り物を作る! (2023-05-09 11:17)
 森の石松・中村錦之助バージョン。 (2022-11-27 22:54)
 2023裾野市芸術祭第一部開催中 (2022-10-23 14:40)
 平面から立体へ「球体関節人形」を作ってみようかな。 (2022-07-14 17:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の工作&不思議な乗り物
    コメント(0)