2023年10月20日

沼津から三島市芸術祭へ

沼津市の芸術祭も無事終了して、次は、三島市の芸術祭がスタートしました。
沼津から三島市芸術祭へ


100号サイズの大型作品が出展されてまして「ぐわ~っとくる」圧倒される展示になってます。
一部様子を紹介します。
沼津から三島市芸術祭へ


沼津から三島市芸術祭へ


沼津から三島市芸術祭へ


沼津から三島市芸術祭へ


沼津から三島市芸術祭へ


こちらの三枚続きの展示作品が100号サイズです。デカいです(><)
沼津から三島市芸術祭へ


沼津から三島市芸術祭へ


なかなか見る機会が無いと思うので「日本画」の部分アップ
沼津から三島市芸術祭へ


画材によって、同じ花を描いたとしてもできあがりは全く変わります。
今の所、Bashiは水彩メインにパステル・色鉛筆・最近コピックといった画材を使用してますが、いずれは「日本画」「油彩画」挑戦してみたいな~と、再度、思いを振るわされる展示会です。
三島市の図書館の3階で開催されてますので、図書館等にお越しの際は、是非、ご覧になってください。
m(_ _)m




あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展
4月の富士と5月の富士
6月の話&4月の富士山
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展 (2024-05-16 20:34)
 4月の富士と5月の富士 (2024-05-10 15:54)
 6月の話&4月の富士山 (2024-05-05 21:50)
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津から三島市芸術祭へ
    コメント(0)