2023年08月28日

応援します「静岡裾野リトルシニア」~。(ミクロマンもあり)

夏の甲子園、北海高校でしょうか、その試合を見てしまってから みょ~に野球にハマり出してます。もともとインドア派の人間なんで、自分でビックリ(笑)。そんな中で昨日、リトルのジャイアンツカップなる決勝戦をチョッとだけ視聴しました。
おお~凄い!裾野リトルが、頑張ってるじゃないですか~!!!!(><)。最終回ウラの粘りの攻撃は、本当に感動しました。
悪いニュースが続いた裾野、そんな中で こんなに頑張ってる子供達がいるんだもん、何でもっと取り上げてあて、市として応援してあげないの?。
そう思ってしまいました。野球をテーマにした一作を描いてみるのも良いな~と、ネタを仕込んでみます。

野球にお熱を上げつつも昨日、清水町地域交流センターにて開催された「レオ展」無事終了となりました。
静岡新聞に掲載されてから、かなりの来場があり、盛況のうちに会期終了を迎えられました。
本当に、ご来場ありがとうございました。次は、此方になります~\(◎o◎)/!。
応援します「静岡裾野リトルシニア」~。(ミクロマンもあり)


すその絵画会です。そして絵画会が10日に終わったら、翌日から此方。
応援します「静岡裾野リトルシニア」~。(ミクロマンもあり)


ミクリヤ美術展です~。
人生初の連チャン、フィーバーちんちんじゃらじゃら大当たり~です(笑)。
概ね準備は整ったんですが、詰めが肝心。暑さに負けずに取り組みます!。

まったく「絵」の画像が無いのもアレなんで、今回は、大失敗して描き直しだした趣味丸出しのミクロマンイラストで締めたいと思います。
応援します「静岡裾野リトルシニア」~。(ミクロマンもあり)


「白」って難しいの(>o<)~。厳密には「白」と「黒」は色じゃないし、どうやって「感じさせるか」。
まだまだコピック使いこなしきれてないです。
未熟者です(ToT)。
おのれコピック、今に使いこなしてやるからな~です。(><)


あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展
4月の富士と5月の富士
6月の話&4月の富士山
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展 (2024-05-16 20:34)
 4月の富士と5月の富士 (2024-05-10 15:54)
 6月の話&4月の富士山 (2024-05-05 21:50)
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援します「静岡裾野リトルシニア」~。(ミクロマンもあり)
    コメント(0)