2023年05月26日

小作品展、、一日延長~

来週からいよいよ三週に渡る展示会三昧の日々がスタートします。
まずは、29日月曜日より東京銀座のアート・アンド・リンクス81にて「Dreams2023展」。
小作品展、、一日延長~


小作品展、、一日延長~


その翌週、6日火曜日より東京・上野 東京都美術館で「新美展」。
小作品展、、一日延長~


更に翌々週、15日木曜日から裾野市鈴木図書館(裾野市東西公民館)にて「すその絵画会 小作品展」となります。
東京は、距離が有るので近場の「すその絵画会 小作品展」、裾野市内の近場だと思いますので、お時間がありましたら是非、ご来場宜しくお願い致します。m(_ _)m

ここからは、新作の制作状況です。(^_^)
小作品展、、一日延長~


下絵を本紙PMペーパーへ描き写しました。全体は、こんな感じで せくちぃねーちゃん ドーン!です。
小作品展、、一日延長~


昨夜からコピックを使って彩色も進めてます。
コピックで綺麗なベタ塗りできるのか?、とか色々と技法的テーマを掲げて進めてますのでどんな仕上がりになるのか自分でも楽しみですね~。

最後に、現在、御殿場市川島田のフィールにて開催してます「小作品展」。
本当は、今日で終了なのですが、都合により明日迄延期となっています。
小作品展、、一日延長~


明日の17時頃まで見れますので、是非とも宜しくお願い致します。



あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展
4月の富士と5月の富士
6月の話&4月の富士山
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展 (2024-05-16 20:34)
 4月の富士と5月の富士 (2024-05-10 15:54)
 6月の話&4月の富士山 (2024-05-05 21:50)
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小作品展、、一日延長~
    コメント(0)