2022年11月05日

芸術祭、ご来場ありがとうございました。

まずは、沼津・裾野市芸術祭へのご来場ありがとうございました。m(_ _)m
沼津は、どのぐらいの来場者数だったのか?分かりませんが、裾野の芸術祭・絵画部門は大入り盛況だと思います。
4日間と言う短い期間で日当たり平均100人超え。大成功じゃないでしょうか。本当にありがとうございました。
今週は、やや燃え尽きちゃった気味だったりしてますが、気を奮い起こして年明けの銀座と恒例のカツマタ画廊に向けて準備を進めてます~。><

年明けの銀座、ギャラリー・アンド・リンクス81にて開催されるKIZUNA2023展、F4サイズで此方を出展しようと取り組んでます。
芸術祭、ご来場ありがとうございました。


タイトルは、Choir(クワイア)。コーラスです。^_^
シャチ・シリーズ第二弾になります。ちなみに第一弾は此方。
芸術祭、ご来場ありがとうございました。


親子の対話をテーマに描きかきしてます。
又、同ギャラリーにて6月も出展予定でして、そちらは大博打を張った作品になるのかな~。なんせ4点で一つの作品になりますから。
芸術祭、ご来場ありがとうございました。


その一枚目がコレ。ちょいとイキのいい奴(猫)が目にしたのは焼き魚。ここから話が始まります。起承転結の4コマ漫画的な作品を目指して現在、奮闘中~(>O<)/。
大丈夫かな???。と思いつつもやるしかない!。チャレンジャースピリットで挑戦していこうと思います。頑張るぞ~!



あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展
4月の富士と5月の富士
6月の話&4月の富士山
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展 (2024-05-16 20:34)
 4月の富士と5月の富士 (2024-05-10 15:54)
 6月の話&4月の富士山 (2024-05-05 21:50)
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸術祭、ご来場ありがとうございました。
    コメント(0)