2022年10月15日

いざ参戦~沼津&裾野市芸術祭~!

来週、19日搬入の20日より開催~の初参加となる沼津市芸術祭。出展作品用の自作額縁も仕上がり、描きあがった絵をセットし、本日、準備が整いました~\(◎o◎)/!。
前回、公開した額は塗装してこんな感じに仕上がりました。
いざ参戦~沼津&裾野市芸術祭~!


やや赤みのあるこげ茶色にて塗り塗りしました。ポイントは、ここ。
いざ参戦~沼津&裾野市芸術祭~!


市販の額では絶対に売ってない、井桁型の額に仕上げてます。(><)
そして、仕上がった絵と合体した姿がこちらです~。
いざ参戦~沼津&裾野市芸術祭~!


描きながら、絶対に井桁額だぁ~とイメージしてましたんで、すごっく満足な仕上がりになりました。
チョッと明るすぎて色合いが飛んじゃった写真ですが、原画はもっとしっかり色が乗ってます。
絵・額ともに絵画教室の講師の先生からOKを頂いた自信作。是非、開催期間中にご覧になって頂きたいと思います。
沼津が終わると27日から、裾野市芸術祭です。裾野市民文化センターで行われます。此方は、再出展作品ですが、額を変更して出しますので、感じが変わってくると思います。こちらも是非、ご覧ください~m(_ _)m。

二つの芸術祭の準備が済んだので、来年の銀座用の参加作品を再開しました。
いざ参戦~沼津&裾野市芸術祭~!


先程迄、塗り塗りしてまして、現在、乾燥待ちです。
チョッと気取って「コーラス」ってタイトルにしてみました。(^_^)
銀座は、6月も出展がほぼ決まりましたので、頑張るぞ~!。\(>o<)/!



あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展
4月の富士と5月の富士
6月の話&4月の富士山
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展 (2024-05-16 20:34)
 4月の富士と5月の富士 (2024-05-10 15:54)
 6月の話&4月の富士山 (2024-05-05 21:50)
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ参戦~沼津&裾野市芸術祭~!
    コメント(0)