2022年10月07日

沼津芸術祭&境界線機(やっぱプラモ好き)

まずは「東部展」、ご来場ありがとうございました。好評のうちに無事、終了を迎えることができました。期間中、約800名からのご来場数とのことで、主催者スタッフさん達も大喜びしていました。本当にありがとうございました。
僕、個人は帰りしなに静岡で活動されている方からお誘いを頂き、もうビックリな展示会となりました。「赤い額縁」もなんか好評だったようでホッとしています。通常の3倍速くないけど「赤い額縁のBashi」と呼ばれるのもいいかもしれない~(><)。(笑)
え~気持ちを切り替えて、いよいよこちらに臨みます。「沼津市芸術祭」
沼津芸術祭&境界線機(やっぱプラモ好き)


作品は、仕上がりました。使う自作の額縁も
沼津芸術祭&境界線機(やっぱプラモ好き)


こんな感じに組みあがりました。後は、作品がキチンと入るか摺合せて塗装のみ。無事、19日の搬入に間に合う目途が立ちました~(^o^)~。
チョイ見せですが今回は、こんなです。
沼津芸術祭&境界線機(やっぱプラモ好き)


全体は、20日~24日迄のプラザ・ヴェルデ市民ギャラリーにてご覧になって頂きたいと思います。m(_ _)m
で、翌25日からは裾野市芸術祭・展示の部がスタートします。連チャンですが頑張りますよ~!。(><)

頑張る為にも息抜きは必須(笑)。
久し振りのプラモねた「境界線機」シリーズに手を出してみました。つい最近、放送が終了して今、安売りになってます。品薄で転売ヤーが暗躍してるガンプラより、ストレスなく楽しめます。
沼津芸術祭&境界線機(やっぱプラモ好き)


沼津芸術祭&境界線機(やっぱプラモ好き)


境界線機をご存じの方なら「アレ?」と思うかもしれません。どうしても真っ直ぐに立たせたくて膝関節を加工してます。他は、パチ組仕様です~。
個人的には、新しく始まったガンダムよりも境界線機を続けて欲しいな~、ちゃんと日本が自治権を取り戻すトコまでやって欲しいです。(◎o◎)

明日は、すその絵画会の日。少しでも「絵」に興味を持たれましたら、裾野市鈴木図書館3Fにお越しください。
お待ちしてます~(^O^)。


あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展
4月の富士と5月の富士
6月の話&4月の富士山
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展 (2024-05-16 20:34)
 4月の富士と5月の富士 (2024-05-10 15:54)
 6月の話&4月の富士山 (2024-05-05 21:50)
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津芸術祭&境界線機(やっぱプラモ好き)
    コメント(0)