2022年09月03日

緑が森の陽だまりは、とっても気持ちよさそう~。

決して忘れてる訳じゃないですが「体は一つ」なので、何事にも優先順位を付けて創作活動に取り組んでますが、たまに衝動的に(?)描きたいモノが出てくると、そちらに浮気してしまうBashiです(笑)。
そんなあおりを受けて止まってました「山ネズミ」をチョッと進めてみました。
緑が森の陽だまりは、とっても気持ちよさそう~。


だいぶ、それっぽくなったんじゃないかな~と思ってますが、いかがでしょうか。
緑が森の陽だまりは、とっても気持ちよさそう~。


今月、14日から開催の此方の準備も概ね整いましたので、少し早いですが年明けの銀座へ出展するシャチもこのような感じに進めてみました。
緑が森の陽だまりは、とっても気持ちよさそう~。


緑が森の陽だまりは、とっても気持ちよさそう~。


下段が前回までの様子です。こうやって並べてみると、自分でも色々変化がつかみ易いな~と思いました。
水彩の場合、先に置いた色の乾燥を待たずに次の色を乗せてしまうと、とんでもない事になります。逆に、それを狙って色を入れていく場合もあります。ここら辺が水彩画の醍醐味じゃないかな~(^_^)。しかし、この三匹可愛いな~。
もう一つ展示会絡みになりますが、
緑が森の陽だまりは、とっても気持ちよさそう~。


こちらに出展予定作も概ね仕上がりつつあります。
910×727ミリ(F30号)の自身 初となる大きな作品。無事に、間に合うのかな~><。額縁作りもしないとな~>o<。
気合を入れていかなければイケナイ9月になりそうですね!。



あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展
4月の富士と5月の富士
6月の話&4月の富士山
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展 (2024-05-16 20:34)
 4月の富士と5月の富士 (2024-05-10 15:54)
 6月の話&4月の富士山 (2024-05-05 21:50)
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑が森の陽だまりは、とっても気持ちよさそう~。
    コメント(0)