2022年06月23日

お昼寝イヤイヤ。(お化けも出ます。)

いきなり「お化け」ドーンは、怖いかなと思いまして。今回も、まずは、動物さんでほっこりして頂いてから、お化けドーン!といきます。
お昼寝イヤイヤ。(お化けも出ます。)


たった今、描きあがりました「お昼寝イヤイヤ」です。今回は、意識的にいつもと違う感じの描き方をしてみました。良かったらご意見お聞かせください、お願いしますm(_ _)m。
動物モノをもう一点、イメージラフですが「シロクマの親子」です。
お昼寝イヤイヤ。(お化けも出ます。)


「ジャングルジム」とゆうタイトルにしています。こちらは、水彩でやってみようと思ってます。
お昼寝イヤイヤ。(お化けも出ます。)


「熊」は、以前にこんな感じの普通の熊を描きましたが、今回は、シロクマ。「どう白さを再現するのか」が、一つの課題かな~><。

お待たせしました~夏の風物詩、お化けのコーナー(?)です。
平家物語は、現在、資料が思う様に集まらず、ふと涌いたこちらを先行しようと思います。
お昼寝イヤイヤ。(お化けも出ます。)


墨で何となく描き出したこの感じを、もっと詰めて水彩に起こしていこうかと。
お昼寝イヤイヤ。(お化けも出ます。)


で、今、ラフの作業に入ってます。(^_^)
見どころは「うなじ」。自分も男なので、「うなじ」に男の夢とロマンを詰め込んで~でも骸骨だよ~(笑)的な、俺的「美人幽霊画」を目指していきます。
今年の「裾野市民芸術祭」に何とか間に合わせられる様に頑張りたいです~!。(>o<)


あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展
4月の富士と5月の富士
6月の話&4月の富士山
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展 (2024-05-16 20:34)
 4月の富士と5月の富士 (2024-05-10 15:54)
 6月の話&4月の富士山 (2024-05-05 21:50)
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼寝イヤイヤ。(お化けも出ます。)
    コメント(0)