2022年06月17日

すその絵画会・小品展開催です~!

いよいよ今日から「すその絵画会・小作品展」開催です~(^o^)/。
午前中に飾りつけで、午後から一般公開開始。又、展示作品の一部を紹介していきます~。
すその絵画会・小品展開催です~!


まずは、自分の展示会初公開となるシャチの親子で「ねえねえお母さん」です。(^_^)
総参加作品数が40点近くありますので、ランダムに抜粋して。
すその絵画会・小品展開催です~!


すその絵画会・小品展開催です~!


すその絵画会・小品展開催です~!


すその絵画会・小品展開催です~!


すその絵画会・小品展開催です~!


すその絵画会・小品展開催です~!


水彩・日本画・油彩と色々な作品が参加しています。
すその絵画会・小品展開催です~!


すその絵画会・小品展開催です~!


すその絵画会・小品展開催です~!


すその絵画会・小品展開催です~!


こちらは、講師を勤める湯浅先生の作品。どうしても撮影時に反射を抑えられなくてテカリで見にくいかもしれません。(><)
すその絵画会・小品展開催です~!


最後に自分のもう一点
すその絵画会・小品展開催です~!


ホントに一部なんですが、力作ぞろいです。この週末、是非、裾野鈴木図書館で「すその絵画会」のメンバーによるアートを楽しんで頂きたいと思います。宜しくお願い致します。
最終日は23日です。ご注意下さい~。


あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展
4月の富士と5月の富士
6月の話&4月の富士山
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展 (2024-05-16 20:34)
 4月の富士と5月の富士 (2024-05-10 15:54)
 6月の話&4月の富士山 (2024-05-05 21:50)
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すその絵画会・小品展開催です~!
    コメント(0)