2022年06月13日

猫と鳥の対話展

今週末に迫ってきました「すその絵画会」による小作品展に続いて、来月は、こちら「猫と鳥の対話展」です。
猫と鳥の対話展


インコのカップルが僕の作品で、現在、こんな感じになってきました。
猫と鳥の対話展


思いっきり背景を変更しています。変更前がこんな感じ
猫と鳥の対話展


鳥の巣をイメージしてみた背景でしたが、あまりにも不評で、なら青空の下に~と大胆な変更に挑戦してます。吉と出るか、凶と出るか。
掛けですね~><。
もう一点の「まあ一杯」も背景の描き込みに励んでます。
猫と鳥の対話展


背景の桜の木の下で、宴会してる者達をよりハッキリさせるべく進めました。
猫と鳥の対話展


以前よりもだいぶハッキリと浮き出てきたんじゃないかと思います。

冒頭にも紹介しました「すその絵画会・小作品展」は、こちら
猫と鳥の対話展


17日の13時よりスタートします。23日最終となりますので、一つ宜しくお願い致します。
又、裾野市民文化センター一階「楽風」さんでもポストカードの展示・販売やってます。此方も宜しくお願い致します~。


あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展
4月の富士と5月の富士
6月の話&4月の富士山
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展 (2024-05-16 20:34)
 4月の富士と5月の富士 (2024-05-10 15:54)
 6月の話&4月の富士山 (2024-05-05 21:50)
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫と鳥の対話展
    コメント(0)