2022年03月26日

S30LOVE~。

古い車に興味の無い方には申し訳ないですが、「S30LOVE~」で、最近、取り組んでたS30が、どうにか見せられる形になってきました。
動物ネタもありますが、まずは30君から。
S30LOVE~。


やっぱり生き物を描くのと勝手が違い難儀してますが、ここから線を整えたりバランスを見直したりしていこうと思います(^_^)。
悲しい事に実車を買える財力なんて無いマイナー絵描き(T^T)。でもプラモなら買えます(笑)。
S30LOVE~。


ハセガワの240Zをゲット。内装まで汲み上げたのですが、やっぱりオバフェン・チンスポ・シャコタンにしたい~(><)。特に車高を下げたいのですが、どう改造するかで現在、思案中です。ちなみに以前、フジミの物を作りました。ガンプラの簡単フィニッシュを参考にして。
S30LOVE~。


1/32だとアオシマの楽プラがおススメです。
S30LOVE~。


墨入れにシール貼りで結構いい感じに出来上がります~。

30を描きつつも動物・人物も進めています。
S30LOVE~。


S30LOVE~。


S30LOVE~。


生き物(生命)・メカ(物)と両方を同時に描き進めていくうちに思ったのですが、何を描くにしろ「描くって面白い~!」です。
形を捉える面白さ。この形は、何を思い・考え生み出されたのか。描きながらそれを想像する面白さ。本当に飽きないです。
「描く」って事ほどエキサイティングな事は無いんじゃなかろうか。そう思う感じる今日この頃です。
鉛筆を握って、真っ白い紙に思い切り自分の思いをぶつけてみませんか。
楽しいですよ~\(^o^)/。



あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展
4月の富士と5月の富士
6月の話&4月の富士山
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展 (2024-05-16 20:34)
 4月の富士と5月の富士 (2024-05-10 15:54)
 6月の話&4月の富士山 (2024-05-05 21:50)
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S30LOVE~。
    コメント(0)