2021年11月15日

裾野市民芸術祭。ありがとうございました。

昨日、無事に裾野市民芸術祭 大好評のうちに終了となりました。期間中のご来場をありがとうございました。
ウチの「おゆう」は、子供達にも受けてくれた様で、本当に嬉しい限りです。(^o^)来年も頑張ろう~!と思います。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

気持ちを切り替えて、来週の23日から東京銀座です。いつもお世話になってますギャラリーアートポイントさんが、新店舗を立ち上げました。
ギャラリー・アンド・リンクス81と言う店舗名になりますが、此方で行われるKIZUNA2021展に行ってきます。
開催期間は23日~12月3日まで。未だ、コロナが完全に鎮静化したわけじゃないし、東京だし。見に行くのは難しいと思いますが、アートポイントさんのHP等で動画配信なども行われると思いますので、ご興味を持たれましたらチェックしてみてください。
ちなみに、アートポイントのHPにて2019年の展示記事の中に自分の初個展の動画記事もあります。未だ、視聴可能だと思います~。

裾野市民芸術祭。ありがとうございました。


KIZUNA展の準備もほぼ終わってますので、年末の御殿場ギャラリータイムキルにて行われます「ファイナルアートファンタジー展」に向けての準備も進めています。来年タイムキルはお引越しで御殿場駅前に移転します。現在の場所での最後の展示会となりますので、小作品で数を出していこうと取り組んでます。まずは、ビッグキャットの年だからコチラ。
裾野市民芸術祭。ありがとうございました。


裾野市民芸術祭。ありがとうございました。


「トラ」と言ったら多くの方が勇ましい・勇猛とかをイメージするのでしょうが、そこはBashi。自分の性格を反映した「トラ」になってます(笑)。後は、
裾野市民芸術祭。ありがとうございました。


裾野市民芸術祭。ありがとうございました。


これらに「タヌキシリーズ」等々。自分の性格を移した動物を中心に人物も出そうと思ってます。
これは出しませんが、「ボルテスV」ここまできました~。パステルでロボットを描くってBashiぐらいだろうと思ってます。
裾野市民芸術祭。ありがとうございました。


この後も気持ちを引き締めて、創作活動に取り組もうと思います~!(>o<)。


あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展
4月の富士と5月の富士
6月の話&4月の富士山
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展 (2024-05-16 20:34)
 4月の富士と5月の富士 (2024-05-10 15:54)
 6月の話&4月の富士山 (2024-05-05 21:50)
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裾野市民芸術祭。ありがとうございました。
    コメント(0)