2021年05月31日

ONENESS2021 五月タイムキル無事終了

5月20日より30日迄 御殿場のギャラリータイムキルにて開催されました「ONENESS2021展」昨日、無事終了となりました。
開催期間中ご来場されました皆様、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。
重複になりますが、「これだけは見て損が無い」と思った作品とBashi出展作・最終日の様子などUPしてみます。
ONENESS2021 五月タイムキル無事終了


ONENESS2021 五月タイムキル無事終了


ONENESS2021 五月タイムキル無事終了


ONENESS2021 五月タイムキル無事終了


ONENESS2021 五月タイムキル無事終了


墨絵(水墨画とチョッと違います)と陶器。陶器は、ほとんど売れちゃいました~。
ONENESS2021 五月タイムキル無事終了


ONENESS2021 五月タイムキル無事終了


会場風景で、ドアを開け放ちコロナ対策を行って開催しています。ちなみに、撮影時ランチタイムでしたので客入りはチラホラでした。
ONENESS2021 五月タイムキル無事終了


ONENESS2021 五月タイムキル無事終了


ONENESS2021 五月タイムキル無事終了


自分のコーナーです。ポストカードが好評で、2種類が完売となりました。ありがとうございます。m(_ _)m

突然の参加決定でしたので、おたおたしながら準備を進める始末でしたが、開催期間中、何十年ぶり再開した友人達。又、お客様からの声や、先輩作家さんからの貴重なアドバイス等、本当に得るものが多いい展示会でした。貴重な体験となりました。次は、8月の東京銀座の展示会になります。
現状、コロナの為どうなるか?ですが、今回の体験を活かして参加作品の制作に取り組みたいと思ってます。
ONENESS2021展、本当にありがとうございました。




あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展
4月の富士と5月の富士
6月の話&4月の富士山
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展 (2024-05-16 20:34)
 4月の富士と5月の富士 (2024-05-10 15:54)
 6月の話&4月の富士山 (2024-05-05 21:50)
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ONENESS2021 五月タイムキル無事終了
    コメント(0)