2021年03月01日

好きニャ~ぶちゅ~

日々、一本一本毛を描き込む感じでコツコツ取り組み、先週まででこんな感じになってきました。
好きニャ~ぶちゅ~


タイトルも「好きニャ~ぶちゅ~」に決めました。
好きニャ~ぶちゅ~


全体的には、この様なかんじです。描き込みながら背景をどうするか?思案してます。(><)
続いては。
好きニャ~ぶちゅ~


クマさん親子のシリーズ二作目です。タイトルを「い・え~ぃ。ノリノリ」にするか「乗ってくれHa~ha」にしようか真剣に悩んでます。
(よかったら、ご意見くださいm(_ _)m)
好きニャ~ぶちゅ~


こちらのゾウさんファミリーを描いてて「おっ」と気が付いた、まともに「影を描く」って初じゃね?です。
アフリカの強い日差しの下に旅行する家族です、当然、「影」をキッチリ描かないと薄っぺらになっちゃうよな~です。
三点とも、五月に向けてまだまだ染め上げて(彩色)していきます~。

先週末、裾野鈴木図書館絵画教室に行ってきました。目的は、講師の先生に「ライオン」の最終確認をしてもらう事です。
好きニャ~ぶちゅ~


結果が、こちらになります。
3か所ほど修正点のアドバイスを頂き、昨日、修正を行いました。大きな変化はないのですが、チョットした事で、仕上がりが大きく変化する。一点一点が、勉強だな~と実感してます。
五月の御殿場タイムキルでは、ほぼ動物オンリーの出展になるかと思います。実際に、全然人物を描いていないので、そろそろ人物描きたいな~大胆にセクチー(笑)なヤツと思ってます。(^_^)


あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展
4月の富士と5月の富士
6月の話&4月の富士山
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展 (2024-05-16 20:34)
 4月の富士と5月の富士 (2024-05-10 15:54)
 6月の話&4月の富士山 (2024-05-05 21:50)
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)

この記事へのコメント
友人がヒヨコとニャンコがじゃれ合っている動画を送ってくれました。可愛いけれどちょっとハラハラしながら見てました(#^.^#)
最後は一匹と一羽の穏やかな寝姿、動画は便利ですねこんな姿も見ることができるので。
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2021年03月04日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きニャ~ぶちゅ~
    コメント(1)