2020年12月19日

静岡新聞に掲載「合唱奏美展」

今日で3日目となりました「合唱奏美展」。初日の17日、静岡新聞の朝刊に掲載されました記事を紹介していきます。
静岡新聞に掲載「合唱奏美展」


青線で囲まれたトコロになります。画廊のオーナー様が、ご来場皆様に見て頂ける様に作品の横に飾ってくれました。
静岡新聞に掲載「合唱奏美展」


こんな感じになってます。ちなみに原画の方は、こちらです。
静岡新聞に掲載「合唱奏美展」


本当に、ありがたいことで、ただただ感謝しております。m(_ _)m

今日は、展示スペースに、空きができたので、少し配置換えを行いました。
静岡新聞に掲載「合唱奏美展」


静岡新聞に掲載「合唱奏美展」


テーブルに、ややすし詰め状態で展示していた作品を、広々とした展示状態に変更しました。
初日より、見やすくなったと思います。

後、美人幽霊画も斜めに撮影していた写真をUPしていたので、正面から撮影した写真をUPします。
静岡新聞に掲載「合唱奏美展」


シリーズ3作目を早く描いて完成させたいトコロです(><)。

合唱奏美展、最終日まで未だ7日間ありますので、皆様のお越しをお待ちしております。m(_ _)m



あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展
4月の富士と5月の富士
6月の話&4月の富士山
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展 (2024-05-16 20:34)
 4月の富士と5月の富士 (2024-05-10 15:54)
 6月の話&4月の富士山 (2024-05-05 21:50)
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡新聞に掲載「合唱奏美展」
    コメント(0)