2019年04月30日

プランタン2019他

御殿場のギャラリータイムキルで行われている「プランタン2019」に行ってきました。色々と撮影しましたので、一部を紹介していきたいと思います。でもその前に制作途中の自分のヤツをちょこっと掲載します。
プランタン2019他


動物シリーズの新作になります。9月の東京銀座ギャラリーアートポイントで開催されますimagination展に出す予定で取り組んでます。
以下、「プランタン2019」の物になります。
プランタン2019他


プランタン2019他


プランタン2019他


プランタン2019他


プランタン2019他


プランタン2019他


陶芸・日本画・油彩・うるし画とバラエティーにとんだ作品が展示されてます。
5月5日まで開催されていますので、是非、足を運んでみて下さい。m(_ _)m

先週は、この他にも「パサデナ美術館」で行われていた「富士山展」にも行ってきました。こちらは、先週末で終わってしまったのですが、参加作品を見てやっぱり「 富士山は、描きてにとって永遠のテーマ」だな~と感じました。新美展の搬出日程が決まったので、これが片付いたら もう一度富士山にチャレンジしてみようかと思います(>0<)。


にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけたらうれしいです。



あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展
4月の富士と5月の富士
6月の話&4月の富士山
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展 (2024-05-16 20:34)
 4月の富士と5月の富士 (2024-05-10 15:54)
 6月の話&4月の富士山 (2024-05-05 21:50)
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プランタン2019他
    コメント(0)