2018年02月14日

新作②

新作②


描き始めて約一週間でしょうか、ちまちま彩色を進めてユリ姫様は、こんな感じになってきました。
この後も、花と葉っぱを彩色していく予定です。
新作②


ちなみに、ちょいとリードしてたキャラクター物は、無事仕上がりまして現在ヤフオクに出品しております。
だいぶアレな一枚ですが、現在、過去最速の上げ幅で、ぶっちゃけビックリ(@_@;)&ビビってます~(>o<)。
今週、ずっと悩んでた次の素案が、まとまりました。不思議な一枚になりそうなので下絵が、でき次第 発表しようと思います。
新作②


この本は、参考資料で今日、入手した一冊。後ろから見た「帯の結び目」とか「髪の結い方」とか中々役立ってくれそうな写真が多く掲載されていて「よっしゃー!ラッキー」です(^o^)。

新作②


ジャーマンです!。ここ最近、ジャーマンメタル流すと一番良く筆が動きます~。本場のジャーマンに行ってソーセージとビール。それから4号D型
戦車見たいな~と思うこの頃です。

「インスタグラムに投稿しなさい」と指導を受けました。やってみた。で、全然できねー(ToT)。インストールしても起動しなくて堂々巡り。
PCでインスタやるのどうやればいいの????????。
テンの自動更新で毎回何かしら操作が変わって振り回されてるし。バットでPCかち割りたくなります。
ホントにデジタルと相性が悪いです僕・・・・・・・・。(;´д`)トホホ

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけたらうれしいです。



あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展
4月の富士と5月の富士
6月の話&4月の富士山
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展 (2024-05-16 20:34)
 4月の富士と5月の富士 (2024-05-10 15:54)
 6月の話&4月の富士山 (2024-05-05 21:50)
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作②
    コメント(0)