2024年02月14日

シリーズで描く「富士山・宝永噴火口」」

東京銀座での展示会も終わりまして、明日からは「富士山芸術展」がスタートします。
描きあがったシリーズ第一弾の12月の富士山で参加しますので、お時間がありましたらご来場宜しくお願い致します。
え~っと、第一弾に続く第二弾「1月の富士山」が、ここまで進んできました。
シリーズで描く「富士山・宝永噴火口」」


車で5分の近所でスケッチ&撮影した富士の山、さ、寒かった~><~。
ちなみに線画だと
シリーズで描く「富士山・宝永噴火口」」


こんな感じです。(^_^)
寒さに負けず描いたBashi初となる「富士山」は
シリーズで描く「富士山・宝永噴火口」」


裾野市生涯学習センターにて、15日午後~29日迄、裾野富士山芸術展にでてますので、
見に来て下さいね~。\(◎o◎)/!


あなただけの一枚、制作いたします やすらぎのひと時お手伝いします
同じカテゴリー(描いて)の記事画像
三島美術協会展のススメ&4月の富士
新作の進行
富士山と美人幽霊画
3月の富士山。富士山三連発!
続・旧ガンプラ&水面下の制作物
ガンプラ。旧キットを楽しむ!(関節処理&富士その3)
同じカテゴリー(描いて)の記事
 三島美術協会展のススメ&4月の富士 (2024-04-26 11:28)
 新作の進行 (2024-04-22 10:41)
 富士山と美人幽霊画 (2024-04-09 10:54)
 3月の富士山。富士山三連発! (2024-03-29 14:18)
 続・旧ガンプラ&水面下の制作物 (2024-03-10 16:19)
 ガンプラ。旧キットを楽しむ!(関節処理&富士その3) (2024-03-02 17:03)

この記事へのコメント
新美展のハガキ届きましたよ
予定取れたら見に行きます✨
Posted by 暴れキリタンポ at 2024年02月14日 23:49
現在、絶賛制作中~。
頑張ってビックリする一作に仕上げていきます~><。
宜しくお願い致します~。
Posted by bashibashi at 2024年02月16日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シリーズで描く「富士山・宝永噴火口」」
    コメント(2)